So-net無料ブログ作成
検索選択

Alice! [インテリア、雑貨]

20100513.jpg←リーメントの食玩「不思議の国のSweetsマスコット」を買いました。子どものころからアリスの話が大好きで、でも、ディズニーアニメのアリスの顔はあまり好きではなくて。このウサギの乗っかっているマカロンだけ欲し~と念じて1つだけ買ったら、どんぴしゃり、でした。うれしい♪
バッグチャームにしましたが、結構大きいので邪魔かも。というより、ワタシの年でこのバッグチャームは無謀か(笑

さらに、ユニクロで、映画公開に合わせて発売されたアリスデザインのチュニックTシャツも買いました。パープルのやつ。ちょっと迷ったらあっという間に売り切れ、ネットで再入荷したときにポチっと。

でも映画は見に行きません。上映映画館は近くにあるし、アリスにも3Dにも興味はありますが、日中の2時間を費やす気にはなれなくて。成長したアリスの冒険って言っても、ストーリー展開はなんとなくわかっちゃうし‥‥あれで単純な勧善懲悪ならつまらない。双子が喜んで一緒に見てくれるとでもいうならOKですが。

洋服とバッグチャームは子どもっぽくても、映画は大人向けのがいいです(笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。