So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニクロ×アリスのミラー [インテリア、雑貨]

20100517.jpgユニクロで買ったアリスのチュニックTシャツ+レギンスのスタイルが結構気持ちいいので、売れ残っていたネイビー×グレーのチュニックTも買い足しました。
これで洗い替えができました(笑)。去年の今頃ヘビロテだったMujiのスカートは、退色して、みすぼらしいからいい加減に捨てたら、とハハに言われていましたが、ようやく処分できます。

ということで最近、家にいるときは、チュニックT+レギンスの格好をしています。幼稚園の送迎と、仕事でテレビ会議するとき(滅多にない)は着替えます。そのままで大丈夫だと彼には言われましたが、なんとなく部屋着って感じで恥ずかしい‥。

で、前回ネットでアリスTを買った時、アリスコラボの商品を買うともらえるミラーが入っていなかったので、がっかりしていたのですが、今回実店舗で買ったら貰えました(写真)♪
名刺サイズの二つ折りミラーで、黒い箱に入っています。柄はたしか10種類。何がでてくるかどきどきでしたが、一番欲しかった柄でした!!アリスの実写柄でウサギがいるところが気に入っています。残り物には福がある?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凛花

アリスの映画(3Dは疲れるので通常ヴァージョンで)、以前から見たがっていた子どもと見に行きました(^^;
子どもは期待していたようですが、想像していたディズニーの世界とちょっと違っていたので、 ~??~だったようです(苦笑)。

映画版のウサギを観ていたら、クロさんの作品のウサギさんの雰囲気を思い出しました。


テレビ会議で、肩から上だけ映すという訳にはいかない?のかな? ^^;


by 凛花 (2010-05-18 00:09) 

れんげ

誰かと一緒だったら、見に行く気になりますよね。<アリス
ストーリーは単純だったと思うけれど、映像はお子様向けって感じとはちょっと違うものね。
あのウサギ、なんだかちょっと不気味な感じが好き(爆

基本的には首から上しかうつりません。<テレビ会議
でも、例えば電話が鳴ったりして、無視できずに立ち上がったら、首から下もうつりますからね。用心、用心(笑
by れんげ (2010-05-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。