So-net無料ブログ作成
検索選択

TUMIのバッグ [インテリア、雑貨]

20110130.jpg鞄はとにかく丈夫で、ポケットがたくさんあって、ファスナー開きで、落ち着いた綺麗な色合いのものが好きです。
さらに双子と出歩くためには、B5のノートPCが収納できるくらいのサイズで、ボディバッグがベスト。両手が空くのがいいけれど、リュックはモノを出すのが面倒です。

そういう条件を満たす鞄を一つ持っていたのですが、傷んでしまって、違うのが欲しいなぁと思っているときに、デパートでTUMIのスマトラというバッグを見つけました。
くすんだ青×アクセントの茶という色合いにハートを射貫かれましたが、いかんせんお値段が高い。
泣く泣く諦めていたら、今冬のバーゲンで30%OFFになっているのを見つけました。
それでも高いのですが、もうこの色は廃盤品のようで、迷っていたらもう手に入らないっと思って、えいっとばかりに清水から飛び降りました。

それから、幼稚園に行くときも、スーパーに行くときも、デパートに行くときも持って歩いていますが、使い勝手はとてもよいです。一眼レフも楽に入るし。TUMIだから丈夫なハズ。
ノートPCは、鞄にマグネットがついているので避けた方がよいとデパートで購入時に言われましたが‥。んー、静止しているHDDに影響を及ぼすほど強い磁力かしら???まぁ、当分、これにPCを入れる予定はありません。

ちなみに今冬のバーゲンの戦利品はこれだけです。双子の服をネットでポチるはずが、セール開始時間の深夜0時にアクセスしたにもかかわらず、欲しいものが1つずつしかなくて、ちょっと迷っているうちにどれもこれも完売になりました。みなさん、素早い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。