So-net無料ブログ作成
検索選択

Tabioの靴下 [インテリア、雑貨]

20111209.jpg靴下はあまり好きではなくて、素足でいる方が好きです。が、空気が乾燥してくると、踵が荒れて血がにじむので、あきらめて靴下をはくようにしています。

で、少しでも肌触りのよいものをと探しているうちに、Tabioというところの靴下に出会いました。ここのchaussettes (ショセット)というブランド(?)の、くるくるメランジショートソックスが、やわらかくて履き心地がよくて、とっても気持ちいい!
それで、レギンスも買って、さらに、レッグウォーマー(写真)も買いました。くるくるメランジショートソックスは、寒くなってくると、指先が冷たくなるのですが、足首を温めると、靴下が薄くても平気なんですよね。
今年は節電対策なのか、レッグウォーマーの種類が多くて、欲しいのがあってよかったです。

でも最高気温も氷点下という環境だとさすがに綿の靴下はダメかも。とりあえず東京暮らしだったらこれで冬を越せるかな。

キッズもあるので、今度双子にも買ってあげようと思っています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。