So-net無料ブログ作成

運動会 [子ども]

20150530.jpg去年、気温が33度まであがる真夏日だったので、今年は曇りになりますようにと願っていましたが、かなわず。今年も真夏日の運動会[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも前日がかなり涼しかったこともあって、朝はさほどでもなく、結局観測された最高気温は30度。実際去年にくらべればマシでしたが、それでも手元のタニタ黒球式熱中症指数計は34度を示していました。日陰はいいけれど、じりじりとした日差しの下にずっといるのはキツイ。
そんな中でも、子ども達はよくかんばっていました。年を追うごとに成長を感じます。みんなよくがんばりました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。