So-net無料ブログ作成
検索選択

満月 [季節のうつろい]

20150928.jpg今宵の月はスーパームーンだとか。昨夜の中秋の名月も綺麗だったけれど、今日のまんまるお月様も冴え冴えとして美しい。ああ、秋だなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テツヤ

すっごくキレイですよね、この写真! カメラのせいではなくて、撮影のウデが良いのかしらん(^^)
by テツヤ (2015-09-29 21:48) 

れんげ

ありがとう!
月の写真は、設定値を変えることで、クリアな感じとか、ぽわっとした感じとか、雰囲気を変えられるから、撮影者の嗜好がでるよね。
この写真は、F値6.3、シャッター速度1/320、ISO400、AWBで、三脚なしの手持ちで撮りました。こういう設定で撮れば誰でもこういう写真になるわけだけど、毎回設定値を忘れて、適当に撮るワタシだったりします。(^^;
by れんげ (2015-10-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。