So-net無料ブログ作成

桜 [日々のこと]

20160331.jpg双子が生まれてからというもの、この季節はいつも長野だけれど、今年はその双子を春期講習なるものに通わせたので東京で桜を眺めることになりました。

3月は誕生月で、また一つ年を重ねたのだけれど、相変わらず私の人生の中心には双子がいます。そのうちまた自分が中心に戻ってきたら、ふらっと新幹線に乗って花見のために京都に行ったりできるようになるんだろうな。それも楽しみ。でも今の生活も楽しい。いや、春期講習が14時から20時すぎまでという時間帯のおかげで、14時までにお弁当を用意しなくてはいけない日々は、あんまり楽しくないかも(笑)。とにかく、いまだに毎日が怒涛。
ゆるやかに人生を折り返して、日々の時間をしみじみ深く味わうという境地には遠いようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。