So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 [子ども]

20160604.jpg双子の通う小学校の運動会でした。今年は午前中は晴れていたけれど、午後は曇って、気温も30度を超えなかったので、過酷な運動会にならずに済みました。

双子にとっては小学校での最後の運動会。紅白に分かれてしまったので、片方が勝って、片方は負け。でも今までで一番思い出深く楽しい運動会になった様子。そして親にとっても小学校に運動会を見に行くのはこれが最後。双子の成長を振り返っていろいろと感慨深いけれど、それよりなにより私が気がかりなのは、親と子で運動会で一緒にお弁当を食べるのはこれが最後だといいなということ(笑)。4人分の弁当作りが面倒~。もうこれで運動会の見学はしなくてもいいな。とりあえず、双子が競技している姿はしっかり目に焼き付けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。